きりとりせん

Let's write what we catched with kiritorisen.

ちょっとした会話

レッスン中の、7歳の女の子との会話。

テキストに描かれた、目がハートになっている
男の子っぽいヘビと女の子っぽいヘビのイラストをみて
わーと盛り上がっている彼女が
わたしもバレンタインに男の子にチョコレートをあげたんだけどね、
その子がこんなふうに照れてたの、と。

私「そうなの? じゃあもうすぐホワイトデーだから楽しみね!」
彼女「うーん、でもあんまり期待しないどく」
私「えー?! お返しをしない男の子なんてだめよ!」
彼女「、、でもさあ、、好きなんだからいいじゃん?」
私「、、、、そうかあ、、」

若干、しみじみとするわたし、、


なかみもいいけど外見も好き