きりとりせん

Let's write what we catched with kiritorisen.

超える

大晦日の21時です。
新年を迎える、は、時を超える、みたいな感じ。わたしたちが2018年にいるのもあと数時間。
夕方暗くなって買い物に出たら、駐車場にたくさん車が停まっていました。
多くの人が実家に帰ってきているんだな。。なんとも言えない、超えるときに向けて濃くなっていくようなこの感じ。あと少しの間、2018のエネルギーを味わいます。

写真は数日前に西麻布でいただいたふぐの焼いた白子。とてもとても美味しくて幸せな時間でした。

巡り合わせ、時間を経て落ち着く優しい関係、すべてに感謝。

どなたにとっても新しい年が優しく力強いものになりますように。