きりとりせん

Let's write what we catched with kiritorisen.

満ちる

お教室の発表演奏会がちかづいてきて
レッスンの時間が
いま増えています。
自身の時間が減っています。

がしかし、この、なにかが拡大していくような、
あるいはものの密度が増していくような、
あるいはなにかが流れ込んでくるような、
この感じはなんだろう、、

わたしの息子のひとりの、
あるときの担任の先生は
生徒を猛烈にリスペクトする先生で

あるときの通知表のコメントには
◯◯◯な◇くんをわたしは尊敬しています
というフレーズがあった。

それが、ご挨拶ではなく
本気で書かれたものであることが
伝わってきましたが
わたしもいま
その先生みたいな面持ちになっているな
と思う、、

いい会になりますように。

 

きょうの満月はすごいですね。
月光浴しながら寝ます。
すべてのこと、巡り合わせ、出会いに感謝。

 

f:id:natsukihana:20181024213500j:image

水、風、緑